☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

夢と冒険心の原点

2009-08-02 22:03:30 | Weblog
一人DVD鑑賞中U^エ^U
GOONies、これまでに何十回観たか分かりません。
100回は超えてるかも( ´艸`)
初めて観たのは何才の時だったっけ?幼稚園?

だいぶチープな感じがしたり、
合成がバレバレだったり、
スタッフの車が映ってたり…
それもまた楽しい♪

映像特典の1つ、
大人になった出演者達が集まって、
映画を観ながら当時を振替える裏話がとっても面白いの(*^_^*)

何度観てもわくわくするんだよねo(^o^)o

最新の画像もっと見る