☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

カフェ、カフェ、城♪( ´θ`)ノ

2012-03-18 22:52:36 | Weblog
今日はカフェランチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっと気になっていたお花屋さんのカフェで♪




店内どこを見ても緑のカーテンで、
真ん中には桜の木がどーん!と。
動物のモチーフがところどころに飾ってあって、
息子くんと一緒に探して楽しんだり♪
かわいくてお花が溢れる素敵なお店だった(*^_^*)

ランチの後は、
雨や風邪で運動不足な息子くんのため、
子どもの城へ行ってみたよー!
チケットを買って中に入ろうとした瞬間…寝てる( ̄◇ ̄;)
むむ…お茶しよう!!


美味しくて感動(´Д` )
旦那さまもほうじ茶の美味しさに絶句(笑)
きゃー贅沢ーー!!
毎日お弁当作りを頑張っててよかった~
お酒も飲まないからカフェや庭園巡りが趣味な夫婦です(=´∀`)人(´∀`=)

息子くんも目を覚まし、改めて子どもの城へ♪
空は雨模様だし、室内の遊び場だけあって大にぎわい!!
室内アスレチックや工作、夢中で遊んできたよ♪


夕飯は家にあるものでお好み焼き~
我が家のお好み焼きは刻んだもやし入り!
歯ごたえが面白くてGOOD♪
そして長いもの代わりに卵をメレンゲにして投入!
ふわふわ( ´ ▽ ` )ノ


美味しすぎる一日でした~

最新の画像もっと見る