☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

コレクションしたくなるね

2008-07-07 13:00:48 | Weblog
パフュームボトル♪
かわいいよなぁ~!!
京都の街角なんかでもよくみかけてたけど、
初めてネットでも調べてみました。
色々あるんだね~!
http://item.rakuten.co.jp/de-fi/18470/
これなんてきゅん☆としちゃうね。
でも使わないんだろうな・・・

ほしい!だけで、あんまり使わないもの。。。
色々ほしいんだよなぁ~。。。
がちゃがちゃとか、いい加減卒業したいんだけど^^;


さてさて、昨日のブログでも書きましたが(ちょっぴり書き直した)、
今日は「七夕」ですね♪

紫外線が強い感じだね。
じりじりしてる・・・

空はやっぱり相変わらずの曇り空。
1年に一度しか会えない彦星さんと織姫さん、
そりゃ二人の時間を楽しみたいよね。


-Yukari-

最新の画像もっと見る