☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

信じること

2006-05-01 03:00:23 | Weblog
なんでかわからないけど大切なもの。

いつの間にか本気で大切なもの。

あんまり器用じゃないけれど、
どうしてもなくしたくない…。

考え方や大好きな人たち。


信じることってとても難しいな。

もしかしたら…
誰かに信じてもらうことよりも、
信じることの方が難しいのかもしれない…。

でも信じることは自分からできること。
疑うことよりも信じていたい。

自分でコントロールできることに集中、でしたよね、p(^-^)q

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーし)
2006-05-01 21:10:43
そうだよね。

信じるって難しい。

相手も、自分自身も。

俺の課題だわ。



>自分でコントロールできることに集中。

どっかで聞いたことあるな~(笑)
返信する
Unknown (ゆっかり)
2006-05-02 02:01:16
難しいね…

もっともっと皆と時間とか想い、考えを、

共有したいと凄く思ってる。

あ、でも時間は関係ないのかな?中身かな?

私は大学の友達を信じてる。

一緒に過ごした時間は比べられないくらい短いけど…

えーしを同じくらい信じてます(o^_^o)



ね、聞いたことあるでしょ☆

あの時はなるほど位にしか思ってなかった。



必要な時に浮かんできたら、もう一度大切に噛み締めてみる。

これもいいよね(^_-)
返信する