☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

金曜日

2008-11-21 12:55:28 | Weblog
今週もあと少しあと少し。
がんばれー。

頑張らないとできないことなのか?


今月も土日祝日をぬかせばあと少し。
するともう12月。

今年中にしたかった大事なこと、できてない。
それも自分が悪いらしい。


適当な人間として不真面目に生きられればいいのに。


最近あきなたんあやたんのブログが更新されてるのが、嬉しい。
癒しやね。

-yukari-

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぅ〓 (明奈)
2008-11-21 14:46:50
宣誓
ゆかりたんにー、
癒やしを提供するべくー、
せっせとー、
ブログを更新することをー、
誓いまーす
返信する
Unknown (u-pyon)
2008-11-21 19:08:07
小学校の頃は

「宣誓」

ってのが校長先生に向かってやってたから

「先生!」

って元気よく誓いの前に先生を呼んでたんだと思ってたよね。

返信する
きなぴょん (ゆっかり)
2008-11-21 19:24:39
あきなちゃん
わーいわーいわーい!!
ゆかりちゃんは本当に嬉しい

ゆーぴょん
ぎゃ・・・
小学生の頃というか・・・

たった今気づいた
えぇと・・・えへ、えへへ・・・

返信する