☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

ミラクルハッピー

2011-11-02 14:59:52 | Weblog
今日はなんだかぐずぐずさん。
すぐに抱っこで、少しでも触れていないとお騒ぎ。
どうしたのかな~
よーし!今日のお弁当には、
最近息子くんお気に入りのあの子をいれよう♪





パンダー!
パンダウサギコアラっていう手遊び歌がブームで、
特にパンダがお気に入りみたい。
パンダを見つけると得意げ。
なので今日のおにぎりはパンダー!

むふふ、パーンダ!と、指差して喜んでいる♪
が、。。。食べない。。。

そういえば前に作った熊のおにぎりも、
ウサギのおにぎりも、
アンパンマンのおにぎりも、
食べなかったかも。。。
顔つきおにぎり、反応いいのに食べないかもー!?
むむむー

そうそう、公園でミラクルハッピーなことがあった!
ぽーいっ!
と、私にクローバーを投げて喜んでいた息子くん。
その中になんと四ツ葉が!!



息子くんはしあわせを運んできてくれる天使。。。
いや、やんちゃ怪獣です。がおー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ☆ (のちこ)
2011-11-02 22:57:59
パンダのおむすびだー
かわゆーい

一緒にパンダ探ししたいな
負けないぞ(笑)

四つ葉のクローバーすごいね、嬉しいね
四つ葉のクローバーを何気につかんだ恒輝君もすごいけれど
それを見つけたゆっかりもすごいよ
返信する
Unknown (NABE)
2011-11-02 22:59:35
アンニョン!
ちっちゃいころそういう記憶ある~!
かわいそうで食べられない(>_<)
返信する
パンダ~ (ゆっかり)
2011-11-03 18:20:01
のんちゃん♪
こうきがパンダパンダ言うたびにのんちゃんを思い出してるんだよ

四つ葉びっくりだよねー!!
えへ、嬉しいな
ありがとう、毎日happy探しを楽しむぞ

しょーちゃん♪
アンニョン!
相変わらず韓国の方が多い日々なのかしら??
会社名は聞いてたけど、韓国で何してるのー?

そうか、かわいそうで食べれないのか!
パンダじゃないおにぎりは1つ完食だったもんな。。。
やっぱり顔か、原因は
喜ぶと、食べるは別なのね。。。
返信する