☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

お気に入りの場所みっけ♪

2005-04-24 19:08:13 | Weblog
今日もいい天気
これまでやってきた自己分析やみんなに書いてもらった多己分析とか。。。
いっぱいいっぱいリュックに詰め込んで外に飛び出した!!

行った先は歩いて10分くらいの場所。
ビルとビルの間。
公開空地みたいな場所。
大きな道路からちらっと見えていて、
いつも気になっていたの

着いてみると・・・
新緑の青々とした葉の色と、合間から差し込む光の帯がとてもステキ
ぼけっーと時間が過ぎる。

たっぷりと日の光を体に取り込んで、大きく深呼吸。
同じ新宿でも気分が変わる感じ。

あとは久しぶりに集中した時間を過ごす。
散歩する人や写真を撮る人・・・。
それぞれにゆっくりとした時間をすごしているよう。


今日は昨日友達に話を聞いてもらったことを言葉にしたくて。
たっぷりと時間を使ったの。
なかなか難しいけれど、これまでの大学生活、
私が頑張ってこれた理由の一つを見つけられたから。
実際はそれが「一つ」ではなくて「全て」だったかもしれない。
でも今は「全て」とは思わない。


しかしさ。
納得したの。

でもねぇ。
そこまでだった。
はっきりしてしまった。


・・・。


で、どうしようって感じ。



その後ドトールにも行った。
本屋にも寄った。

明後日がES締め切りだぁ。

最新の画像もっと見る