☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

久しぶりにカフェへ

2010-05-30 23:15:37 | Weblog
今日はとても天気が良かったので、
松島のカフェに行ってきました。
前から気になっていたんだけど、今日初!
気持ちがよくて、今日行ってよかったなー♪

テラス席もあって、松島の海を一望できるの!
少し風が冷たかったから、私たちは中のソファー席でまったり♪
旦那様と二人でタルトタタンを半分こ。
大人の味で、コーヒーに合って美味しかった~



向かい合う旦那様の背中の方にも大きな窓があって、
風でなびく新芽の緑がキラキラと、
本当にいい季節だなーと、心うきうきしちゃった♪

夜はお家でパスタ~
いただいた蟹で、トマトソースのパスタを作ったよ。
今日はお家でもカフェっぽくて、嬉しくなっちゃった♪
あー美味しかったー!!



さ、今週もわくわくと楽しくすごしましょー♪

最新の画像もっと見る