☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

今日のお昼は屋上庭園で♪

2011-11-22 22:31:54 | Weblog
充実の一日でした~♪
今日のお昼は区役所の屋上庭園で。
見晴らしがよく、ぽかぽかでよかったな~



帰りはちょっとだけ、
いつもと違う道を通ってみたら、目の前に図書館を発見!!
ちょうど本屋さんに行きたいと思っていたところだったから、
引き寄せられた感じで嬉しかった☆

息子くんの好みのタイプがまだつかめていないから、
たくさんの絵本を試しによめるのが嬉しいなー

図書館の帰りはお気に入りの螺旋の滑り台へ!



小さな公園に、
幼稚園帰りのお兄ちゃんとママたちがいっぱい!
おしゃべりに夢中なママさんたちをよそに、
子どもたちは、はちゃめちゃ元気!
滑り台を下から登ってぶつかったり、押し合ったり。。。
息子くんも巻き込まれたり、ドキドキしたよー
でもある程度のやんちゃには、ママさんたちはもう慣れているんだろうな。

息子くんが少しずつできることを増やしていくように、
私も同じ歩幅で「ひやっ!」に慣れていくのかな。
もちろん、危険なことはちゃんと教えなきゃだけどねー!
でも当分は、行く時間を考えましょ。

おぉ!明日は祝日だよー!!
嬉しいな、みんなで楽しみましょ♪


最新の画像もっと見る