☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

人見知りなんです…

2008-03-17 23:33:02 | Weblog
そんな大学3年生の女の子と話をしてきました。
3時間半くらいかな、帰る時には…

「すごい!引きこもりをしていた私が、
この短時間でこんなに変わるなんて~!!」

と笑顔を見せてくれました。
先日就活生や現状に少し寂しさを感じたばかりだったので、
本気で考え始めたゆえの悩みや落ち込み、
とても素直に見えたし強くも思えた。

とても素直で優しくていいこだった。
信じ始めてくれた彼女を、精一杯応援しよう。
彼女をキラキラさせようと、必死でキラキラしてた。
目が変わる、伝わっていることを感じた。
そんな姿に、安心して頑張っていいよ。
そんな言葉がすっと出て、
私がいかにそれを言われて嬉しかったか、改めて感じたりして。

こんな人たちがいるんですね。

そう言われてなんだかくすぐったくて(o^-^o)

帰り際、
「会う前にずっと社長さんが、
太陽みたいな向日葵みたいな子なんだ!
そう言っていた意味がわかりました☆」
そう言ってくれて…
上司がそんな形容をしてくれたなんて…☆
直接言われることなんてないだろうから嬉しくなっちゃった♪


私はいま、ちゃんと安心してるから頑張れてるよ。
明日も頑張ろう(^-^*)

最新の画像もっと見る