☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

私でいていい

2008-08-28 21:33:20 | Weblog
「目標とする女性ができた。」

約三週間インターンにきてくれた学生さんからもらった言葉。
嬉しいなぁ。


人づてに聞いた前職の後輩からの私のイメージは、
「眉間にしわを寄せていつも難しいことを考えている」
らしい。

眉間のしわを少しでも緩められる人でありたい。
そう思いながら就活してたのにな。


今日でインターンが終わる四人に最後に手紙を渡しました。
先の言葉をくれた学生さんから、
「大川さんらしいですね。」
そんな一言が。

そう言ってもらえること、大事にしていこう。

-yukari-

最新の画像もっと見る