☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

クリスマスももう終わりだ~

2006-12-25 23:54:06 | Weblog
どこもかしこもカップルばっか!!
そんな日曜日、そしてクリスマスイブ、
一人でヴィレッジヴァンガードで相変わらずトィカメラの前なゆっかり。
写真集とお気に入りグミと、ずっと欲しかったホチキス持って、
・・・うろうろ(^_^;;
お店の中はほぼペアーなので、
狭いところ、すれ違いにくいっっ!!
と、自己啓発というか、心に元気をくれそうな本を
本気で読み漁っていた私。
あまりにも本気な自分が自分で恥ずかしくなって、
誰も見てやいないのに、周りをキョロキョロ。あわあわ。

ピキーン!!

あっ!!完君☆
バイト先の友だっち!!
おぉ、彼女さんキレイー!!!
むふふむふふ。ニヤリニヤリ。
今宵はイブ。お邪魔はしません。

ということで、今日メリクリ♪と久しぶりにメールをしてみた。
そしたら先ほどお返事に電話をくれました。

久しぶりに声聞いたなー♪
むらさきは相変わらず元気なんだね、よかった。
なぁんて言われると嬉しいじゃーんっ!
なんだかテレルじゃーんっ!!

久しぶりで嬉しかったのでした。


ちなみに23歳の今年もちゃんとサンタさんがきてくれました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (パパ)
2006-12-26 02:04:59
パパにはサンタ来なかった(泣)
返信する
クマサンタ (ゆっかり)
2006-12-27 12:32:57
むふ、いいでしょー!!
クマパパいい子にしてなかったんじゃ!?
クマパパからのディズニー土産も楽しみだなぁ☆
(えっ!?催促ですが何か?笑)

あ、ちなみに今日の会社でのおやつはドライマンゴー♪
返信する