☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

これじゃ恋人ができんな(^^;

2007-12-29 21:20:34 | Weblog
2007年という過ぎ行こうとする時間を取り戻すように、
たくさん笑ってたくさんしゃべった。
いつの間にか特別になってしまった時間。
だけどいつものように、
美味しいね♪って顔を合わせて、
買い物してきゃぴきゃぴして、
似すぎた二人にすげー!と思ったり、苦笑いしたり。
普通が特別なんだって実感する瞬間。

私にとって大切なもの、それを同じようにはしゃぐ姿が幸せで。
二人だけでつくれた関係ではなく、
皆がいてくれたおかげなんだな(o^-^o)
感じる幸せが幸せをよびます。

ありがとう。



あきなちゃん・・・
1kg増えました・・・

最新の画像もっと見る