☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

「楽」しよう♪

2008-03-27 17:10:16 | Weblog
卒業旅行や卒業式でしばらくおやすみしていた、
坂上くんがきましたよー!
早速、あいこしゃんとこの数日で見えてきた想いを共有しながら、
彼の話を引き出していきます!
いやぁ楽しいね。

「楽をする!」
これが私たちの合言葉になりそう(o^-^o)
やったらいい!やるべきだ!!
という事柄が多すぎる。
やろうとしていっぱいいっぱいになってしまう。
だから今年は欲張らない。
全部!ではなくて私たちが今年重点的にできること、
それをやります!

楽しくやる。
協力してやる。
不安を解消しながらやる。

そんな意味を込めて、楽をする!
よし、頑張ろう♪

最新の画像もっと見る