☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

ちゅっちゅっちゅー

2010-06-18 20:52:10 | Weblog
お昼寝から起きた息子くんには、
たっくさんちゅーをしました( ´艸`)

注射後、まつげにたくさん涙をつけたまま、
眠りについた息子くんが愛おしくってね(´ー`)

とーさんが帰ってきたら、
あまりに奇声を発するもんだから、
何かの副作用かと思っちゃったよ~
とーさん帰ってきて嬉しかったのね♪
熱も変わったこともなく、
今はおひざの上で眠くてだだっ子中。

にしても…ワクチンって高い°・(ノД`)・°・
助成券のない、一万円近いワクチンを8回くらい打ちますのよ。
お財布を引き締めるにしても、
料理が趣味化してきてるからよかったな♪
健康の為にも楽しく美味しくおうちご飯を楽しみましょ(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし (ayatam)
2010-06-19 22:35:55
こーちゃんも、ママもよく頑張りました!
こーちゃんのためだからね。我慢我慢だね。
こーちゃんはパパのこともだーいすきなのね
返信する
ぐすん・・・ (ゆっかり)
2010-06-21 13:36:57
息子のためと思えど、毎月両腕に注射・・・
なかなかヘビーだよ・・・。
こうしてママはまた少し強くなって行くのかなー。
パパが帰ってきた時間帯は、
1日の中で一番大きな声を発してしゃべってるんだよ☆
返信する