☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

日本代表

2005-09-07 13:34:39 | Weblog
日本代表戦みてきました!!
宮スタで☆
バイト先の人達と。

いやぁあれは本当にサッカーの試合だったのかしら。。。
5-4。
9ゴールも見ちゃいました。
すごかった。
宮スタのいすはもともと水色~青なんだけど、
日本代表のサポもみな青いレプリカ着ているから、
あの広いスタジアム全体が青一色の感じ☆

双眼鏡で選手を眺めて・・・。
かっこいい~。
もちろん顔。
でも双眼鏡使って眺めているから、
プレーもすごくよく見えるの。
本当、かっこいい~!!

でもね、バイト先の人たちと
周りの看板広告の話や飲食物の話などなど・・・。
試合以上に目が行ってしまって、、、
面白かったです。
すごくね☆


福西さんが出なかったのがちょっぴり残念だったなぁ~。

最新の画像もっと見る