☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

おかずがなくて。

2009-12-26 19:44:15 | Weblog
今日は旦那様が東京に日帰り出張。
携帯忘れていっちゃったよ(;゜O゜)

今宵の夕食はカレーとおみをつけ。
食後のデザートにまだケーキがあるよ。
でもおかずなし…ダメカシラ。。。
冷蔵庫にあるもので何かできないかなぁ~
と、クックパッドを眺めていたら脱線。
レンジで2分でできる簡単ケーキ発見!
カレーも早く食べたいけど、私すでにお腹減ったヨ!

クリームもイチゴも残ってるし、
早速作ってみました。

準備から3分後、完成!
準備から5分後、完食!
満足( ´艸`)

あ、おかず…

最新の画像もっと見る