☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

ランチ?おやつ?

2010-01-16 16:16:30 | Weblog
三時に食べました(^-^;

梅マヨパスタにはまり中。
うみゃ~い♪
久しぶりにフルーツもたっぷり☆

野菜をたっぷり食べたいのだけど、
色んな種類を一度にとるのはなかなか難しいなぁ…
あやがうらやまし~!

ハタチまで野菜が嫌いであんなに避けてきたのになぁ。
味覚って変わるものね~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきな)
2010-01-16 19:26:53
そういえばコーヒーも野菜もダメだったのにね!
返信する
そうなんだよね~ (ゆっかり)
2010-01-17 13:02:46
野菜を食べたい!と突然思った瞬間はいまだに忘れられないよ~

高森の事務所から、あきなちゃんとサンクスにお昼を買いに行ったときのこと♪

コーヒーもいつの間にか飲めるようになったおかげで、
一緒にお茶するのがますます楽しくなった~♪

あーまた早くお茶したーい☆
返信する
Unknown (あきな)
2010-01-18 22:21:17
ゆかりちゃんが突然サラダを買ったときは
『ついに壊れた』って思ったよ(笑)


最近、仙台に日帰りで1万円ちょっとのツアーを見つけたから、
産まれて落ち着いた頃にとんでいくね
ふわぁ、楽しみ〓
返信する
そのときは、 (ayatam)
2010-01-18 22:36:21
あきなたん、日にち合わせて、私も一緒にいく~!!
返信する
うれしー♪ (ゆっかり)
2010-01-19 10:58:40
私も自分が壊れたかと思った!
ちなみに、ツナとコーンののったサラダでした(笑)

わーーーい!!!
嬉しい!!!
待ってるまってるー!!!

数年先の話だけど、
ディズニーランドに行きたい、
自然の中で土いじりさせたい、
諸々、みんなと赤ちゃんと過ごす時間を妄想するのが、
今の楽しみだよ~ん!!!
返信する
Unknown (明奈)
2010-01-19 22:24:14
トリプル家族でディズニー行ったりしたいね!
収穫と田植えの時期はみんなで農作業とかね♪
まずはあやたん、一緒に仙台帰ろー
返信する
いいね~♪ (ゆっかり)
2010-01-20 19:45:30
みんなで遠足だ~!!
季節ごとに会えそうだし♪

まずは、元気な子を産むじょ☆
そして待ってるじょ~♪
返信する
私は (ayatam)
2010-01-22 23:00:32
はやく子供作れるようにお金ためるぞ~!

わくわくがあると楽しみになるね!!
返信する
節約~ (ゆっかり)
2010-01-23 21:19:14
して、私もお金ためる~!

あやたんママーo(^o^)o
主婦友だけでなく、早くママ友にもなろーぜぃ♪
返信する