☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

食い意地

2009-12-31 18:42:33 | Weblog
最近ずっーと、シナモンロールが食べたかったの。
できればパンセのかエクセのが。
2009年の心残りで浮かんできたことがコレ(^^;;

今日は掃除をした後、
お腹が減ってGoogleでシナモンロールの画像を無駄に検索。
眺めているうちに本気で切なくて涙目に。。。
パソコンに向かっていた旦那様が気付き、
腹へったーと涙を流す私にちょっと呆れつつ、
パンセへ連れてってくれた~♪
(妊娠してから、お腹が減ると泣けてきます/苦笑)

でも…シナモンロールは売り切れ°・(ノД`)・°・

しょんぼりしながら、大好きなメロンパンをがぶり☆
うひょーさくさくー☆幸せー☆

シナモンロールは来年のお楽しみだなぁ(*^.^*)
あー早く食べたい!

最新の画像もっと見る