☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

夜のテレビ

2007-12-12 00:24:25 | Weblog
やっぱりスポーツニュースよね!
シーズンを振り返る特集に今更ながら感動。。。
私が知らなかったたくさんのドラマに心が動く。
縦だか横だか上だか下だかわからないけど…
心が落ち着かない。
ドキドキして…泣きそうなほどに体が熱くなる!

スポーツっていいよね。
想いが強すぎて苦しくなるときもあるね。
でも…やっぱりその想いが人を惹き付ける。
やっぱりスポーツ大好き☆

-Yukari-

最新の画像もっと見る