☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

2006年には慣れた??

2006-01-07 17:23:31 | Weblog
2006年も明けまして7日目、皆さんはもう慣れましたか??
今日は7日かぁ~と思うと改めて時間の流れの早さを感じてしまいます。

皆さんあけましておめでとうメールをありがとうございます。
遅くなりましたが、少しづつお返事をしていきたいと思っているので、
な~にをいまさら~と思っても、ハイハイ、と流していただければと
思います。

新年も4日からバイトが始まり、
1日1日あっという間の毎日を過ごしています。
2月末までの残りのバイト生活を十二分に楽しみ、
少しでも“バイト”としてコストにならないようにしっかりお仕事を
したいと思います。
1月から完全に部署の異動になりましたが、とても楽しみです。
今までとはちょっと違った仕事がもりもりだくさんですが、
しっかり頑張りたいです。
バイト先の皆様、なにとぞご指導のほどよろしくお願いいたします☆
(残り二ヶ月なのに部署異動。ちゃんと異動先の皆様のお役に立てるかしら

頑張ろう。


ところで、昨年は2006年度卒業の就職活動を行っていたので、
2005年という文字よりも2006年という文字をよく目にした1年でした。
なので年が明けた気がしません。
新しい年が来たという感じではなくてなんだか不思議な気分。

でも新しい年も素敵な出逢いがタクサンあればいいなぁ☆
あると思います。

気が付いたらもう2006年も終わり、とならないように。
頑張っていきましょう。
スタートダッシュも。中間も。最後失速しないようにね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきな)
2006-01-07 18:10:56
わかるわかる!

去年は2005よりもむしろ2006のほうが慣れ親しんでた数字だよね。

私はついに2006年になったんだなと思うと

なんとなく気持ちがシャッキリする気がするよ

だけどいまいち生活がシャッキリしていないのは、まだカレンダーが2005だからかしらね…

今度一緒に毎日楽がしくなるようなカレンダー選んでちょー
返信する
Unknown (よしこちゃん)
2006-01-07 18:37:59
卒論、終わったの?
返信する
Unknown (ゆっかり)
2006-01-10 16:27:17
年が明けたのになんで2006年なのかと本当、

不思議だった~。

私は部屋を片付けてないから、寝るだけの部屋…。

でも生活できる部屋にして私もカレンダーを

つけよう☆

探しにいこうぜぃ☆
返信する