☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

もろもろ( ●^o^●)

2008-11-18 18:27:02 | Weblog
昨日お腹の中の赤ちゃんの写真を見せてもらいました。
蟹座という母性の星のもとに生まれているゆっかりさん、
きゅんとしました(o^-^o)
早く誰か生まないかなぁ♪♪


今週末は3連休だね~♪
だけど日曜以外はイベントがあって仕事なので、
今日お休みをもらいました。

昨夜のうちに今日やることをリストアップ。
自分と約束して色々しました。

パンをつくる
掃除機をかける
洗面台を掃除する
長めに歩く
料理する…

などなど13個。
難しいことじゃないんだけど、
不器用な私は会社に行く日常の中ではちゃんとできなくて(^^;


これからおばぁちゃんと食べる夕食作り♪
うまくできるかな~

写真は…彼への。
これじゃ夕食じゃなくて朝食だね( ̄ω ̄)

-yukari-

最新の画像もっと見る