☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

おめでとうー!

2007-12-24 22:50:57 | Weblog
何を通して見るかで…色が違う。
ほんの少し色が違うだけで世界は大きく違う。
覗いている時だけじゃなくて、
カタチになってからもだ。

庭のサザンカがキレイで久しぶりにSX-70を通して見つめてみたんだ。
出てきたサザンカは空が青すぎて暗い花になった。
本当は鮮やかな色をしているのにね。

でもその姿も好きだったんだ。



おめでとうを伝えるタイミングをのがしちゃいました。
そのうち見てくれるかなぁ…。
あべちゃーん☆
お誕生日とってもおめでとう(o^-^o)♪

最新の画像もっと見る