☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

おデート( ´艸`)

2011-09-24 20:42:18 | Weblog
東京に行く前に会いたかった友達とお茶~
のつもりが、付き合ってもらっちゃった(´ー`)
アンパンマンミュージアム!
やっと中に入ってきたよ~



どこもかしこもアンパンマンとちびっ子だらけ!!
それでも一通り楽しんできたよ~♪
色々と体を動かして遊べる工夫があって、
息子くんも走り回って喜んでたよ~。
私と息子くんがはしゃぐ中、
かながママみたいだった(*´д`*)

帰りによったロッテリアでは、かなを隣に座らせて、
あ~んで食べさせてもらってますますご満悦な息子くん(^-^;
キレイなお姉さん好きなのよね~
時間があっという間すぎる…楽しかったなぁ(*^.^*)

最新の画像もっと見る