☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

姉と息子

2011-09-27 23:15:01 | Weblog
息子ッティ、夜までお昼寝なしの1日だった~
相当遊んだんだけどな…
あ、私のコーヒー飲み過ぎたな…

今日は借りっぱなしだった本を返すため、
大好きな先輩に会ってきました♪
私にとっては、
どんな形でも私の成長している姿を見せた人で、
会ったら、よーし!がんばろー!って思えて、
本当にお姉ちゃんみたいだから、
会えなくなるわけじゃないけど、会っておきたかったの(^-^)

お昼も食べずに公園でたっぷり遊んでもらいましたヾ(^▽^)ノ
息子ッティはおいかけっこしたり、
何度も一緒にすべり台をしてもらってニコニコ☆
姉妹+息子ッティで公園に遊びに行った感じだった~♪
本当に姉に息子ッティを預けてる気分で楽だった(笑)
楽しかったな(´ー`)
改札でのバイバイはちょっと寂しかったけど、
息子ッティが大騒ぎでそれどころじゃなくなっちゃった~

昼寝なしで遊びまくった息子ッティ、19時過ぎに就寝( ´艸`)
おかげで久しぶりにのんびりとDVD鑑賞できた~
「借り暮らしのアリエッティ」観ました♪

さ、明日もまた楽しい1日になりますように~
引っ越し準備や実家の片付け頑張ろう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁo(^▽^)o (piyo)
2011-09-28 22:20:06
お昼する時間がなくってごめんね~。
本当に楽しかった!!!

日差しの中で遊ぶなんて久しぶりすぎて
夜は心地よい疲労感に包まれていました。
本当にありがとう!

ってか、息子ッティにウケタ(^▽^)

今度は東京で遊ぼうね~ヾ(*´∀`*)ノ
返信する
楽しかったですー!! (ゆっかり)
2011-10-11 14:53:50
本当、楽しかったです!
あれだけ遊んでたらお昼m食べられましたね(笑)
私も荷造りとかあったので、それでもたくさん遊んでもらって、
とっても楽しかったです☆

あの日、あれだけ遊んでも息子ッティは全くお昼寝しませんでしたー!
スタバを飲みまくってたからかしら。。。
相変わらず滑り台好きなので、今後ともよろしくお願いします☆
返信する