☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

宮スタ☆青春

2005-04-30 20:51:36 | Weblog
今日は朝から電車に乗って利府に~
朝からっていうか・・・電車の時間を間違えて
仙台駅のホームでぼぉーとしてた時間が多いんだけどね

でも宮スタが近づくにつれうきうきが止まらない

久しぶりに記録室のドアを開ける。

いやぁ懐かしい
元気な顔がたくさん

昨日から春季の陸上大会♪
いやぁ~本当、この空気に触れるともう気持ちがやばい。
最高っていうか!!
もう気持ちだけでなく肌からしみわたるっていうか・・・
とにかく大好きなのよ☆

初めて会ったときは入学したての一年生(しかもぼけっとしてて
大丈夫かこいつら!?とまで思った/笑)が、もう立派な三年生!?
本当顔つきや体格だけでなく、走りも気持ちも何もかも
堂々と、そしてしっかりしている
本当、人が変わっていく姿をとても近い場所で見せてもらっている。
すごく幸せだなぁと思う。
男子高の生徒たちなんだけど、本当いい子たちなのよね。
特にうちらの代が今の土台を作り上げた感じなんだけど、
しっかりと後輩たちが先輩たちの姿を見てきているから、
本当、ここはつらい練習なんだけど、信じているんだね。
憧れも持って。そしてとてもよい雰囲気

本当かわいくてしょうがない
彼らの甘えていた部分から目つきが変わるまでずっと見てきているから。
もう本当にかわいい!!


やっぱり競技場に一歩足を踏み入れると、
自分が走っていた頃を思い出す。
感覚があるんだよね。
ちょっと走ってみてもぜんぜん違うの。
あの感覚は。
きっと体感した人は気持ちがよくてやめられない。
あれは中毒だね
よくさ、走っていたときは
「ただ走るだけなのに何が楽しいの?」とか
「つらいだけじゃん!」とかね
言われたっけ。
確かに私もただ走るだけなのになんでこんなに楽しいんだろうって思った。
でも楽しいんだよね。
走る感覚を知っているから。

今も走りたいなぁ~と思うんだけどさ。
あの感覚が邪魔をしてしまう。
あれがないと走っているとはいえないんだよね。

あぁでもやっぱり気持ちいいなぁ。
この場所は


高校の時から知っている役員のおじちゃんたちとの会話も楽しい。
出る言葉は「早いよなぁ~時間は。」ってことばっかりだけど、
私を通してそう言えるだけ、言ってもらえるだけ、
私はこの世界を過ごしてきたんだ。


私はあの感覚や気持ちがあるから生きていける。

最新の画像もっと見る