☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

ダンシング♪

2010-01-27 23:01:37 | Weblog
旦那様はマイケルと楽しそうに踊ってます( ´∀`)
ノリノリで、歌ったり踊ったり忙しそう~
その姿がおかしくて、私も楽しいです。

でも突然雄叫び?をあげられると、
踊ってて机のお茶をこぼしたのかとびっくりします(@_@)

マイケル…マスクしてたり白かったり整形だったり…
私には謎な人だったけど、
DVDを見てると、
彼のこだわりや周りの人への接し方とか、確かに興味深いな~。

最新の画像もっと見る