☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

るん♪

2010-01-29 11:04:28 | Weblog
家を出てすぐ、信号待ちをしていると、
「何ヶ月なんですか~」
と声をかけられました。
生まれて7ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたお母さんでした(*^.^*)

嬉しそうにお腹を撫でてくれて、
ちょっと前まであなたもこんなだったのよ~
なんて赤ちゃんに声をかけてたり(^-^)

赤ちゃんはニコニコだし、
ポカポカ陽気が気持ちがいいいし、
ほんわかとした優しい気持ちになったよ(o^_^o)

最新の画像もっと見る