☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

水たまり

2011-05-31 21:24:26 | Weblog
台風2号の日本観光が終わってよかった~
山盛りだった洗濯物も気持ちよく乾いてくれた(´ー`)

息子くんは初めて長靴をはいてお散歩~
水たまりを見つける度にびちゃびちゃさせてニヤニヤ。




あぁぐしゃぐしゃ…
ズボンは長靴にインさせなきゃね( ̄◇ ̄;)

そして初めて、1人ですべり台の階段を登りました。



もう、登れるんだねー!
登っちゃダメ~とは言ったことなかったんだけどね。
すべり台に限らず、なんとなく、
危ないかな~まだできないかな~って思ってることも、
もうひょひょいってできちゃったりする。
すごいやね。
かっこいいね。

息子くんが怪我しないように見守りつつ、
チャレンジするのを応援するのもママの仕事だね(*^_^*)

最新の画像もっと見る