☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

ほっ(*´д`*)

2011-01-25 23:34:48 | Weblog
駅地下でちょっと休憩~
フレッシュジュースを息子くんと♪

直後…財布落とした(゜Д゜)

色々そわそわしたけど、
駅の交番に届いてました°・(ノД`)・°・
届けて下さったサトウさん感謝感謝感謝!!!

ついこないだ、
財布をなくした話を聞いて(ちょっぴり)ニヤリとしたばかり…
ごめんなさいでした。
私も気をつけます。

私も誰かに良いこと返さなきゃね~
よし!明日もハッピーに☆

最新の画像もっと見る