☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

うぎゃぁー!

2009-12-03 11:20:45 | Weblog
想定していたけど、やっぱりたらい回しにされてます。

イライラ(ノ-"-)ノ~┻━┻

カスタマーセンターという名のお客様お問い合わせに電話をして、
気持ちよ~く解決したためしがない!!

インターネットの契約などの確認で、
朝から一時間かかって四カ所に電話。

1.A社に電話。ここでは判断出来ないと、別のB社の番号を伝えられる。
2.B社に電話。B社は今回の件とは全く関係ないお客様窓口だった。。。
3.改めて自分で調べてC社に電話。
  C社ではA社ができるならやれる!A社に聞いてくれ。
4.最初のA社に電話。ここは専門の窓口じゃないから、別の番号にかけてくれ。

もうやだー(`ε´)
専門の窓口の人から電話をもらうことにしました。
(一番最初に電話に出たA社の人が頑張ってくれていれば…ごにょごにょ…)

文句や嫌みを言いたくなるものの、
電話をかけた先の人はたまたま出ただけで、
その人は自分もこれから私をたらい回しにするとは思っていない訳で。
私もバイトでどうしようもないクレームとかの、
電話対応していたこともあるし、
前にあきなちゃんに聞いていた話から、
本当に大変な仕事だなーと理解しているつもり。

でもでも、やっぱ疲れるわー!!!

そして今日のお弁当。
いつも同じような感じ。。。あーぁー。
料理は苦手じゃ。