牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

悲しい歴史…

2023-11-09 00:09:00 | 日記
  
ABEMAで放送していた
明成皇后のドラマが6日に終わりました

約20年くらい前に 
ドラマ化されてました
 
当時 見ていなかったので
ショッキングでした…

高宗の時代の悲しい歴史…
本気に涙 涙のドラマでした…

閔妃役の
ムン・グニョンさんから
イ・ミョンさんになり

さらに
チェ・ミョンギルさんに変わり
本当に凄かったです
 
大人になった閔妃役が
イ・ミョンさんから

チェ・ミョンギルさんに
変わった時は

どうなるのだろうと
思いながら見てました…

前の王妃役の人が良かったと
言われないよう
迫真の演技をし続けた
チェ・ミョンギルさんは
本当に凄かったと思います

三浦梧楼と岡本柳之介は
何故 王妃 殺◯を企てたのでしょうか?

何故 王妃は暗◯されなければ
ならなかったのでしょうか?

王妃亡き後…
高宗の世話をしていた
嚴尚官

高宗との間に
李垠を生んだ嚴氏
のちに純献皇貴妃嚴氏となる…

嚴氏が生んだ李垠は
梨本宮家の方子女王が
嫁いだ嫁ぎ先だったんですよね?

約20年くらい前に 
ドラマ化されていたので
ハイビジョンになっていないので
DVDはハイビジョンにしてほしいです

2000年代にドラマ化された
韓流ドラマを集めるのは至難の業…

このまま
ブルーレイなのか
DVDなのか
わからないからです

本当に本当に…
明成皇后のドラマは凄かった…











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり ショッキングです | トップ | 迷う~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事