牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

素晴らしい女優になりつつありますよね…

2023-11-29 21:05:00 | エンタメ

「寝る前にお腹が空いたらどうするの?」 菜々緒の“回答”がさすがだった

「寝る前にお腹が空いたらどうするの?」 菜々緒の“回答”がさすがだった

27日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に、モデルでタレントの菜々緒さんが出演。 寝る前の空腹…

fumumu


体形維持は大変だと思いますが 
モデルにしては
ちょっとキャシャかな?大丈夫かな?と
思ったりもします…


余談…

30代の美脚大賞?は
菜々緒さんだと思っていただけに
上◯彩さんだったことは残念でした…
  
いずれにせよ
素晴らしい女優になりつつある
菜々緒さんですよね… 

プライベートでも
幸せになってほしいと思います…






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公明党 日本維新の会 国民民主党の... | トップ | 人それぞれ体質が違います! »
最新の画像もっと見る

エンタメ」カテゴリの最新記事