あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

かけひき?

2017-01-27 | 日記
なのか??

Yさんが送ってくれるようになって、早6年。

最初こそ、たまたまの偶然から送ってもらうことになったが、その後、帰る時間見計らったように来ていたけれど、Yさんはどんな気持ちでいたんだろう??って思っていた。

デートにも誘われ、家にご飯作りに来てくれよ!とも言われ、その都度断っていた。

帰る間際に来るYさんを横目で確認しながらも、知らんぷりして帰ったこともあった。

私に気があるの?

携帯番号教えてくれれば前もって連絡できるのに!と言われたのは、何度か私が先に帰ってYさんが送ろうと思って来たときだ。
それにも、教えられません!!と断っていた。

この間のドライブで、その話をしたとき、お高い女だと思ったと言っていた(笑)

それから5年経つ去年の今頃、携帯番号を教えた。

だからって、そんなにかけてくることはなかったのだけれど。
だって、その前に送るために来てくれたから。

今でも、Yさんが私の事、どう思っているのかわからない。

好きなんだろうか?
特別なガールフレンドとして見ているのだろうか??

だから、私はYさんに対して踏み込もうと思わないし、踏み込ませない。

ドライブしたりして距離は少し縮まったとしても、一線を引いている。

もしかして、傷つくのが怖いのか?

だから、今もってYさんの行動に対して私はかけひきをしてしまう。

自分でも可笑しくなる…まるで若いときの恋愛初歩段階。

この年にして、そんな思いになるなんてね(^ω^)

そして、この年にして、異性から好意を持たれるのって、結構嬉しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿