あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

娘達とドライブ🎵

2017-01-30 | 日記
仕事休みの週末、娘と孫と横浜までドライブ。

高速初めての娘…まして首都高だからビビるかと思ったけれど、意外や意外、結構余裕で運転。
スゲー😍⤴⤴
若さなのか…

横浜の商業施設に行って楽しんだ後、クルージングしたいという孫息子に前回Yさんと行ったときに乗れなかった船に乗ってみた。

その後、折角ゆっくり横浜満喫するならばと、夜景の時間まで待ってマリンタワーへ。

娘ったら、彼とここに来れば良かった~~と(笑)

この間のイルミネーションは選択ミスだったらしい(笑)

帰りは下の道路を進み、夕飯食べてそこから高速に乗ったはいいが…乗った途端???
なんか???あれっ?コスモワールドの観覧車が見える~~
なんと下りに乗ったようだ(笑)
一旦降りて、また高速に乗り、携帯の指示通り行ったけれど、なんだか変な行き方…
前、Yさんと帰るときと違う。

結局、途中から高速降りて一般道で帰ってきたけれど、これも初心者のなせる技??

まっ!すべての道はローマに続くからね!いつかは着くわよ!の私の言葉に、何それ?(笑)と娘。

珍道中もまた楽し!!o(*⌒―⌒*)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿