あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

メールでの思い出

2017-10-02 | 日記
"おはようございます"とほぼ毎朝メールくれる人がいる。
私も仕事場に来てから返し、そして一日に何度かメールの交換。

今日もメールを返しながら…元彼との何年にもわたるメールを思い出した。

ほんと、マメな人で、必ず朝7時に"おはよう"のメールから一日が始まる。
そして、やはり回数は多くないが何度かのメール。
LINEをするようになってからは、挨拶はLINEに以降。
でも、よっぽど喧嘩しない限りは、必ず彼からLINE来ていた。

"今日もお互い頑張りましょうね"で私が返すのが定番。

私の離婚してからは、いつでも電話OKだったのに、電話での会話は少なかったなぁ~
今どきの若い人か!って言うくらいLINEばかり。
電話でおしゃべりが苦手だったんだろうなぁ~でも1時間以上もしゃべった事もあったんだけど。
恋人同士なら、声聞きたいと思うのだけれど、なんでだったんでしょうね…彼…

ふと、お友達との朝のメールで、またまた元彼を思い出してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿