《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

変な夢な話

2024-02-26 20:47:00 | ひとりごと
今週の寒さ&冷たい雨で体調崩しました🥲

24日の乙女座満月はまさにトドメのデトックスという感じ。笑 

恒例のwish note📖も全身だるくてだるくて書く気力なしで💧あまりの不調で不吉なことばかりが脳裏によぎる。

もしやコロナにかかったか⁉️

と、珍しく気弱になり夜ごはんも食べずに8時に寝たという。笑

そしたら、長編の夢を見ました😴

わたし、『夢ノート』もつけておりまして😅起きてすぐ忘れてないうちにメモ📝

満月の夜の夢のメモ⤵️


夢の中のわたしは部屋でくつろいでいて、家族が夜ごはんを食べてる声が聞こえてきて、慌てて食卓へ行くのです。

でも家族にはわたしが見えないというか、全くの存在スルー。

わたしもお腹空いてなく、料理を見て懐かしいなぁと思う。

そして(あ!もうわたしは美味しいとか、あれ食べたい!とか欲望がないんだな)と気づいて、とってもつまらなくなってしまったのです。

TVも見れるし本も読める、音楽も聴ける。ただ、みんな『わたしはいない』ことになってる。名前も呼ばれない💦

そっか、わたし死んでしまったのか。

それなのになんで今もここにいるのだろう。

未練?執着?思い残すことがある?自問自答し『ない🤭!』

美味しいものも食べれない、だれともおしゃべりできないなら、とっとと天国へ行こう😊

あれ?どーやって行くの🤔?

と、Googleで『天国 行き方』を検索するところで目が覚めました。笑

夢の中では『寂しい』『悲しい』というのはなくにんげんが『喜怒哀楽』や『五感』を感じることがとっても貴重な宝物のように思っていて、それができないならここにいる意味ないやみたいな思考。

今、月9で永野芽郁ちゃんが五感を奪われていくドラマが放送されてるようですが、聞きかじりの内容がせつなくて一度も見てないのです。

だから、どうしてこんな夢見たのか不思議。

10時間以上寝て復活!笑

けっきょく、熱計ったら平熱で諸々の不定愁訴を満月の日にドバーっと放出したような感じです(根拠はありませぬ💦)

夢の中で天国の行き方をGoogleで検索するところが我ながらおもしろいな、と。笑

ちなみに起きて検索してみたら、まぁ出てくる出てくる。笑

今の世界は三次元で、もっと高度な次元の世界に行くと肉体を持たない霊的(スピリチュアル)な存在で、なんでも願った瞬間叶う!みたいな。

以前読んだ



今、絶版になっていて希少本らしい😵

わたしたちが持ってる五感(味覚、嗅覚、触覚、視覚、聴覚)はやっぱり素晴らしいもので『喜怒哀楽』の感情もめんどくさくなる時もあるけれど、

それらを味わいたくて地球に生まれてきたんだなぁと思いました。笑

地球での生活はストレスや不調は付きものだけど🥲高次元の世界にはない面白さもきっとたくさんあるに違いない。笑

変な夢を見て、これからも美味しいものを食べて人とのコミュニケーションも楽しんで天国に行くまで満喫しようと思いました。笑

みんないろいろあるけどね、がんばろー♡

くだらない話、お付き合いありがとうございました♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。