《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

釣られてシャキーン

2024-02-22 18:13:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
今日は寒いですね〜😅

通ってるジムは一月に
『12回スタンプイベント』があり(がんばって)達成できたので二月はのんびりモードで行こう!と思っていたら

なんと『1500kcal脂肪燃焼キャンペーン』があるという😳

2ヶ月続けてAmazonクーポン狙い。笑

こういうイベントやキャンペーンがあるとダルダルな時もクーポンに釣られて『やっぱ行くぜシャキーン✨』とやる気になる😊(←わたしだけ⁉️💦笑)

実際、疲れ気味だな〜という時にジムでカラダを動かしたら(あら スッキリ!)と楽になったりします。

汗かいて毒素(老廃物)を出したからかカラダも軽くなるような。

しかし、ここで調子に乗ると『蓄積疲労』となり使いものにならなくなるので😅ほどほどにしてます。

友達との会話でも

『無理しないで出来る範囲で』とか『無理は禁物、健康第一』などのワードが増えてます。労りあう。笑

年々、今まで出来たことが出来なくなってア然😱とすることが多くなりましたが(足が思ったように上がらないとか←数えあげたらキリがないのでやめておきます😅)

若い頃は全く出来なかったことも出来るようになりました😊

早寝早起き!←これも老化現象と呼ぶそうです😅

夜10時には眠くなり、朝5時には目を覚ます

おかげで朝活もどきもできます。

けっきょく『今』できることに意識をむけて専念していくしかない。笑

ジムではバレンタインギフトが『ご自由にお取りください』とのメッセージと共に置いてありました。(バレンタインは1週間前に過ぎたけれど😊)



ひとつ頂きました♡嬉

ソイプロテインのチョコレートバー


パフ固めのザクザク感

低糖質でたんぱく質が卵2個分入ってるらしいです。





甘さ控えめでおいしかった😊

おやつに丁度良いかも♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。