《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

イチケイのカラス

2023-01-20 21:55:45 | 映画、鑑賞
この間、映画『イチケイのカラス』観てきました。



TVドラマをかかさず見ていて最近スペシャルも放送されてましたね〜

映画も面白かったです😊

竹野内豊さん演じる「入間みちお」のユルユルのノホホンと惚けた感じと「ふるさと納税」にチカラを注ぐキャラが好きです。笑

でも、ビシッと裁判官として全力で努めを果たす。

カッコイイのに3枚目的お茶目な役がお似合い。

そして、黒木華さん演じる『坂間千鶴』もいい♪

エリートでプライド高し!なんだけど、いつも入間みちおの手のひらで転がされてる素直な一面もあり(笑)今回は、斎藤工にちょい胸キュンしちゃう?ようなシーンも、とても可愛いかった。

いつか竹野内豊さんと斎藤工さんのW主演のドラマや映画見たいな〜(今回、ふたりの絡みがなかったもので😢)

伏線はしっかり回収され、モヤモヤもなく(笑)要所要所で笑いもあり面白かったです。

あ!宮藤官九郎さんも出ていらしゃいました!!

ふつうの『おじさん』役なのに、官九郎さんだけに怪しく見えてしまう。笑


そんなこんなで、次はブラッドピットの『バビロン』かな?

もはや懐かしいと思ってしまう⤵️鬼滅の刃もやるらしい🤔













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。