《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

今年初ヨガ

2023-01-18 18:37:43 | ヨガ、ウォーキング、ジム
新年明けて、時間が流れましたが😅先日は今年の『初ヨガ』でした。

家を出た瞬間、ザーザー降りの雨で☔️止むなく徒歩でサークルへ。

寒いだろうと厚着していたけれど歩いてるうちに汗ばんできて😅

ヨガする時に長袖が恨めしくなったほど。←でも脱げない。笑

両手をクロスして肩甲骨を掴むポーズ



肩凝りに効くそうな☺️

よっこらしょ的に⤵️💦



逆さまの景色が楽しめます。笑

他のメンバーさんは、お休みでマンツーマンのレッスン

いつもなら濃密な個人レッスンなのですが、今回は久しぶり過ぎて積もる話に花が咲きました♪

たまには、良いよね〜♡

今年の私のやりたいことはサップヨガ!!

何年もやりたいことリストに書いていたのに実行に移せなかったのだけれど、今年こそは!と鼻息荒く😤語っておりました。笑

畳の上でもバランス崩してるのに水面に浮かぶボードの上でヨガのポーズが出来るのか!?甚だ不安でもありますが😅

自然の中で漂ってるだけでも気持ちいいに違いない♡

行きたい!やってみたい!と思えるうちにやってみようと思います。←気が変わらないうちに。

とは言っても、次のsupヨガのイベントは5月らしいので精気を養っていかねば。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。