《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

『星月夜』途中経過☆終わりそうで終わらない

2023-01-26 12:49:00 | 刺繍・手芸
大寒波到来で各地大変なことになっていますね😢

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

ご無事でありますように✨

一年前から続いてる「星月夜」の刺繍😓

前回からここまで進みました⤵️



「あと少し」なのですが、なかなか終わらない💦



糸の色のマークが散りばりすぎて、一針刺したら移動(または糸変え)で😅もうね、忍耐の二文字です🤣

でも、元々、単純作業が好きなのでそれほど「苦」ではなく、際限なくやってしまうのですが、  

また肩や肩甲骨が固まる(接骨院通い)のを恐れて時間をきめてアラームセットし、終了したら



トリガーポイントのローラーに乗ってコロコロほぐしてるという。笑

期限制限もなく焦る必要もないけれど、なるべく早く終わらせたい!

なぜなら、可愛い子ちゃんたちが「待ち」の状態なのです。







⤴️この子たちが『早くして〜』と無言の圧力をかけてくる〜そんなわけはない。

とりあえず、ゴッホブルーの「星月夜」似たようなブルーの色合いに翻弄しながら60種の糸が減っていくのが唯一の励みになっております😅



これからもがんばります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。