《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お風呂アイテム<アロマクラフト教室>

2014-03-27 00:35:31 | アロマルームのできごと

いろいろな塩が勢揃い??

楽しくなる『お風呂グッズ』を作って頂きましたよ~~。

まずは、子供も大人もテンションあがるバスボム作り♪

クエン酸、重曹、あらじおを混ぜて、シャカシャカコネコネにぎにぎ

これって、なぜかワクワク胸が高鳴るのですよね~~笑

右:サイプレス

真ん中:ラベンダー、ジュニパー&モンモリオナイト

左:スィートマジョラム&ハーブ

バスボムは、湯舟にいれるとしゅわしゅわ~と素朴な音と泡を出し、いい匂いで疲れをとり、お肌すべすべ、なにげにクエン酸&重曹もはいっているのでバスタブお掃除もできちゃったり(笑)

そして、ヒマラヤピンク岩塩は、バスソルト → 精油:ジュニパー。

ヒマラヤ岩塩(白)は、スリミングスクラブに♪

スリミングスクラブは、マッサージオイルを垂らし混ぜて、お腹回りや二の腕、太腿など気になるところをスリスリ。洗い流さずにそのまま湯舟へ

一石二鳥も三鳥もするお塩たちです。

マッサージオイルは、お風呂からあがって、足や腕やデコルテをマッサージ。

足のむくみもその日のうちに、労りながら今日の自分に『ありがとう』です。

お客様は、アロマクラフトメニューのAから順番に受けてくださっているのです。

精油をドロップする手つきも慣れたもの。

アロマが大好きで、手作りが大好きで、いつも本当に楽しそうに作ってくださるので、わたしのほうが嬉しくなります。

季節は、もう春ですからね~。春のメニューにチェンジしようっと

最後に記念撮影

ふなっしーも一緒です(笑)♪

ヒャハー

 

☆ ☆ ☆ 

 

 4/5(土)美脳アロマセラピー&アロマジェルローション作り<アロマクラブ>

 

 4月以降のお知らせ



aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

新メニューアロマタッチトリートメント 

美脳アロマセラピー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。