《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

時間をかけて。

2014-03-25 22:12:07 | ヨガ、ウォーキング、ジム
いつもは70分のクラスを受けているのだけど、今日は、振替分も含め、70分、70分の計140分のピラティス、ヨガを受けてきました。すごく良いですね~(笑)

お家でやるストレッチは、間がもたず?結構あっさり終わってしまうのだけど(笑)、ピラティスとヨガをじっくりと、ひとつひとつの動き、身体に集中しながら動かすのって、本当に気持ち良いです。

すごく楽になる~。

腰痛の件以来、インストラクターの美宅さんも、腰のアドバイスや予防も言って下さるので、よりいっそうわたし的に効果をもたらしてくれます。

ゆっくり身体を動かしていると

気持ちが重いときは、軽くしてくれて
気持ちが浮いてるときは、平常心まで下げてくれる。
ってことに気づきます。

普段、腹筋意識することすら忘れてた~ってことにも気づきます(笑)

身体が柔らかいとか硬いとか、躊躇せず、それなりにがんばっていても(笑)カラダやココロは喜んでくれるみたいです♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。