《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマのペンダント☆ブルガリアローズでうっとり

2019-08-12 23:20:00 | 雑貨
いつもありがとうございます😊

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

きのうのライブが始まるのを待っている時に、友達からBDプレゼントを頂きました💞




わーい!!

開けたくなくなる可愛いラッピングの箱の中身は、、、



うぉーおーっ!!

アロマのペンダントだぁ〜😍




ガラスのペンダントヘッドにフレグランスを入れられるようになっていて




香りを胸元にユラユラ持ち運べて

ペンダントをしたままフタを開けて、香りをチョンチョンつけることができるのです♡

ローズの香りにうっとり〜❣️

ずっと前に、友達と色々なお店が集まるイベントに行ったときに、わたしが『アロマのペンダント』を探していたのを覚えていてくれたのです💞

ボトル(ペンダントヘッド)の形や香りの種類もいくつかあったうち、

『いちばんキラキラしてるボトル』

『香りはやっぱりブルガリアローズでしょ♡』

と、お店の人と鎖の長さまで相談して選んでくれたそうです。

めちゃめちゃ 嬉しい😊💞

アロマショップで見かけるアロマペンダントはシンプルで、なんか笛みたいで(ディスってませんよ。笑)今ひとつピンとこなくて気にいるものが見つかるまで、お預け状態だったのです。

このペンダントは一目で気に入りました♡





BDカードも




お花とニャンコ♡

私たち、小学校&中学校の頃から

なんか色々(中身)変わっていません♡笑

本当に本当にいつもありがとう😊

このペンダントと香りで女ぷっり(女子力とはあえて言えない。笑)を上げていきまーす💞


ありがとうございました😊


☆☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。