《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈2日目〉ワンダーランド2019・さいたまスーパーアリーナ

2019-08-11 23:24:00 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
いつもありがとうございます😊

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。




↑ ドリクマのお花可愛い💕

昨日に引き続きドリカムライブへ

今日は




スタンド席♩

昨日はアリーナ後方で背伸びをしながらずっと見ていたけれど、今日はスタンド席前方舞台寄り、前から10列目で段差もありパイプ椅子でもなく、ゆったり感♡

ステージもスクリーンも美和ちゃん、マサさんもバッチリ見えて最高でした♩




昨日も泣いたけど、今日も号泣でした😢

吉田美和ちゃん、あの方本当にすごいです!!

音楽の神さまに愛され、っていうか、美和ちゃんが音楽の神さまなんじゃないかって思ったくらい神々しかったです。

2日連チャンで私はヘロヘロになったのに、あのライトの下、歌いながら走ったり飛んだり回転したりできるのもすごすぎる!

りんちゃんとのファンクザピーナツも超可愛くて、マサさんとの掛け合いも、超大物方々との共演も本当に素晴らしくプロフェッショナルの世界を堪能♡

なんか夢のような時間でした。

感動をありがとうございました💞

そして

一緒に行った友達が誕生日プレゼントのひとつとして




買ってくれました♡可愛い💕

サンダル♩


またね!またね!

仙台で、またね!!

ドリは私たちの青春そのものです♡





ありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。