《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

トイレはワンダーランド♩

2019-08-13 20:04:00 | アロマルームのできごと
いつもありがとうございます😊

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。






お客様がトイレに行かれた直後、『わーっ!!』と雄叫びが。笑




『この可愛いくまサンダル履いてしまって良いんですか!?』と。




ドリくま、悪くま♡

(先日のワンダーランドのツアーグッズ)

友達からプレゼントされたものをトイレのスリッパにするのもいかがなものか?と思ったのですが、ちゃんと了承頂きました。笑

トイレは神聖な場所✨

トイレはワンダーランド♡

というトイレ設定?の元、このサンダルはなくてはならない存在です!←大げさ。笑

それに、

このスリッパはウェットティッシュで拭きとりも出来るし、簡単にジャブジャブ洗えるので衛生的にも画期的♡

ワンダーな時間をお過ごしくださいませ。笑

お客様は、まだドリカムが3人だった頃、ライブに行かれたことがあるそうで、

ドリカム談義も楽しみました💞

今回のライブでも昔のライブ映像が流れて、それを見ながら

『美和ちゃんもマサさんも若いけど、わたしも若かったよ』と思ったベテランベイビーズがたくさんいました。笑

なんか、月日の経つのはマッハ級に速いです。

だから

若い頃ならいざ知らず、わたしたちは

やりたい、行きたいと思ったら、躊躇なく迷わずやるべし!

と、しみじみ語っていたのでした。

年齢を重ねることは、精神面ではすごく楽になって、楽しいことがたくさん増えるけど(悩まないしね、言いたいこと言うしね、笑)

身体面では『まさか』が多くなります。笑

体力がない
寝ても疲れが取れてない
食べなくても痩せない
手と足が思った以上に上がらない
計算(暗算)できない
字が見えない

まさか嘘でしょ!?って自分にびっくりすることも増えてくるのです😅

(脅してるわけじゃないですよ。笑)

だから、お金をかけて運動したり、お金をかけてマッサージしたり、色々言い訳しながらするのです。笑

それらも、めちゃ楽しいんですけどね。笑

吉田美和ちゃんは、ストィックに常日ごろ鍛えてる!というのが一目瞭然でした♡

美和ちゃんに限らず、ハツラツとしてる方、動きが機敏な方、艶のある肌をしてる方はやっぱり若々しく見えます。

そういう方に限って『えー何も特別なことはやってませんよ♡』と仰いますが、

『普通、日常』のクォリティが高いのでは?と、思っております。笑

わたしもがんばろう!笑









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。