《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

シターラグローブとモカマキアート☆アナウンスにほっこり

2023-02-21 23:48:00 | スィーツ、食事
この間、山手線の車内アナウンスに聞き惚れました😍

『外は風が冷たく肌寒く感じます。暖かくして風邪など引かぬようお気をつけください。みなさま、良い一日をお過ごしくださいませ。』

⤴️みたいな。笑

男性のアナウンスでイイ声してました♡

聞くところに寄ると、プロ野球の試合がある時は試合結果をアナウンスしてくれたり、気遣いアナウンスが多いそう😵💕

和らぎますねー♪

そして、またまたシターラグローブ



色々なメニューがあるのに毎度同じカレーを選んでしまいます😅



バターチキンとほうれん草


今回はラッシーも♡

ナンがいつもより、ひとまわり小さくなっていて😢おかわり(無料)をば😊

熱々がでてきて嬉しい😆


安定の美味しさ、ごちそうさまでした♡

そして、東急ハンズをプラプラ散策

やっぱり楽しいですね〜。笑

文具も充実してるし、ホントいろんなモノが売っているので見てるだけでも楽しくなる♡

星月夜の刺繍を



⤴️まだ完成してない💦

パズル用の額縁に入れるのも良いかもしれない🤭



以前は絵巻みたいにクルクル巻いて保管すればいいやと思っていたのに、今は飾る気満々です。←手塩にかけた感がある!笑

さいごは、タリーズで締めくくり。

福袋についていたコーヒーチケットで



モカマキアート(差額18円払いました。笑)

うんまい〜

さんざん付き合わせてしまった友達にもチケット進呈しました😊

話は尽きず、楽しみ計画?もしてワクワクしましたよ。笑

帰りの山手線のアナウンスも楽しみにしていたけれど『語り』はナシでした〜

残念!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。