《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

マイナポイントでタリーズの福袋♪

2022-12-27 07:37:24 | スィーツ、食事

全てが終了してタリーズでホッとひと息☕️

以前から気になっていて、買うか買うまいか迷っていた2023 HAPPY BAG| TULLY福袋をチラチラガン見。笑

何種類かあるのだけど、私が欲しいのは6600円の方で😅(6600円ウーンッ😥)と、まだウジウジしていたらヒラメイタ✨

マイナポイントがあるじゃん😆‼️

ここで使わずいつ使う⁉️と意気揚々と購入しました。笑

✨ジャーン✨

オリジナルトートバッグ



オンワードさんとのコラボだそう



ポケットx2
ドリンクホルダーx1

中身





・コーヒーステンレスサーバーx1

 

・ブラジル ファゼンダ バウ 140g
コロンビア トリマ 140g
(粉)
・シングルサーブオリジナルブレンドx4袋(写真には3袋しか写ってませんが😅)



・コーヒーチケットx8枚




わーい

早速、コーヒーをば☕️

直接、おとせるのが嬉しい😆

635mlの容量なので


マグカップ2〜3杯分位いれられるかな♪

お正月コーヒー飲みながら読書が楽しめそう♡

病院内にもタリーズがあるので、うんざりする待ち時間もコーヒーチケットで、お得感も感じれそう(←どんだけ😑)

買って良かったです!!

マイナポイントを有意義に使えた感。笑

タリーズと言えば、良き思い出が♡

2007年に
カフェのくまさん - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

カフェのくまさん - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

9時から14時までコールセンターのお仕事。でも、人員が足りなくて、中抜け3時間したあとの17時から20時まで、また仕事をしていたの。←本人希望よ(笑)友人に石けん...

goo blog

 
友達からタリーズのエプロンをしたデディベアをプレゼント🎁

今も、可愛く家にいます♡



⤴️タグも取ってない。笑

少し老けたかな😅?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mari)
2022-12-27 16:53:25
中身、結構お得な感じなんだね〜
返信する
Unknown (purity)
2022-12-28 07:13:28
そうなの😊♪
チケットあるうちはスタバよりタリーズ探す感じ。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。