だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

今までありがとうございました

2007-11-18 | 仕事
 約3年勤めてきた職場を、退職することになりました。
 ほんとはまだ勤めていたかったけど、自分の体力と精神力とに限界を感じています。

 仕事そのものも、ずっと忙しいときが続いていて、落ち着かなかったし。
 仕事をしていることで、朝から寝るまでいつも時間に追われてピリピリしていて、子供を毎日追い立てて、自分も追い立てられてて、そんな生活にも疲れていたのかもしれません。

 それとも、プライベートでも、この1年は色々あった年でもあるので、そんなことも関係しているのかもしれません。

 一時は、余りに精神的に磨耗してしまって、自分でも何をどうしたらいいのか、考える力すら無くなっていました。
 だけど、家族の勧めもあって、退職することにしました。

 このことで、職場の皆さんにはとてもご迷惑を掛けることになるかも知れませんが、どうぞお許しください。
そして、また私が元気になったら、一緒に遊んでくださいね。

最新の画像もっと見る