だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

ペディキュア

2009-09-22 | 趣味
 友達の結婚式に出席するため、気合を入れてペディキュアをしました。
 もちろん、先日買ったジェルっぽく作れるトップコートとオレンジ系のラメで。
 
 とは言え、ほんとにジェルで作るわけではないので、1回塗っては乾かし、また1回塗って・・・の作業なので、結構時間がかかります。
 しかも、私はラメのグラデーション好きなので、一番色の濃くする部分は3度塗り。ベースコート、トップコート(2~3回塗り)を考えると、非常に疲れる。

 なので、ネイルやったほうが良いんだけどなぁ~と思いつつ、去年も今年も夏には素足でした。
 今回は、まともにネイルするのが1年半ぶり位になるので、思ったように手も動かないし、「あ~っ!もうっ!」とか思いながら作りました。(笑)
 
 ほんとは、結婚式に出席する予定なので、足は派手派手に・・・。と思ってたんだけど、結局1番好きなグラデにしました。
 オレンジ系なので、色も馴染んでいい感じです。
 

最新の画像もっと見る